ホーム > ダウンロード

※各リンクをクリックすると、ウィンドウが開きます。
「保存」をクリックして、ファイル保存場所を指定してください。

平成29年度 県大会 お知らせ

県大会 フェスティバル部門募集(WORD)

 

平成29年度 県大会 関係資料

県大会 申込書類(EXCEL)

県大会 実施要項 表紙(WORD)

県大会 実施要項 表紙以外(WORD)【改訂版】

県大会 演技フロア図(EXCEL)

県大会 スタッフ募集(EXCEL)

 

大会要項の訂正について

配付しました大会要項に訂正がございました。お詫びして、訂正させていただきます。

 

①P.11 バトントワーリング部門 3.演技時間・計時

    →幼保の部はなし

 

②P.13 バトントワーリング部門 9.成績および表彰

旧:  各審査員は100点法(小数点なし)で採点する。

  1. 3人の審査員の席次点を平均し、少ないほうを上位とし順位を決定する。
  2. 席次点平均が同点の場合は、同点団体のみによる各審査員の合計点の高いほうを上位とする。合計点が同点の場合は、審査員3人の投票により上位を決定する。

新:  各審査員は100点法(小数点なし)で採点する。

  1. 3人の審査員の席次点合計の少ないほうを上位とし順位を決定する。
  2. 席次点合計が同点の場合は、3人の審査員の合計点を平均し、得点の高い方を上位とする。更に平均点が同点の場合は、審査員3人の投票により上位を決定する。

    →   の部分を変更 (①席次点の合計、②得点の平均)

 

③P.15 フェスティバル部門 2.カラーガード編成

(2)カラーガードの入場および器物の搬入は、アラーム音(ピッピッピッポー)のポー音で開始すること。入場開始より30秒間は演技および演技用音源のスタートを厳禁とする。退場については、演技計時補助員による計時終了の合図が出たら速やかにみなし退場ラインを通り退場すること。なお、演技終了の合図後の演技は厳禁とする。

    →入場開始より30秒間のスタート厳禁をなくします。審判員の合図がないので、準備ができたらスタートの合図を出してください。

 

平成29年度 講習会 関係資料

講習会 開催要項(WORD)

講習会 申込用紙(WORD)

 

 

平成28年度 3級指導員ライセンス取得研修会 関係資料

研修会 開催要項 および 申し込み用紙(WORD)

 

平成28年度 ステップアップ講習会 関係資料

講習会 開催要項 および 申し込み用紙(WORD)

講習会チラシ 開催要項(PDF)